2024年7月16日火曜日

ランチ宴会

お隣の茨城県で 有機栽培を長年されている友人のご夫婦が 遊びに来てくれました!
我が家でランチ宴会
5時間があっという間の楽しいひと時でした
8年ぶりくらいの再会で 積もる話が尽きませんでした

日が暮れる前には帰りたいと 名残惜しく帰宅の路へ
養鶏もされていらっしゃるので なかなかお泊まりが難しい
我が家も猫3匹のお世話があって なかなか泊まりでの訪問が難しい
ということで 我が家でのランチ宴会となりました

いろいろお野菜をたっぷりもってきていただいて おいしいお野菜が山盛りとなりました
完熟トマトをミキサーにかけてもってきていただいた トマトジュースは絶品でした
ジップロックに3袋 最近の朝の幸せ トマトジュースタイムです🍅🍅🍅

せっかくなので トマトのグラニテを作りました!
暑い夏の清涼感をもたらせてくれそうです♪

0 件のコメント: