2024年7月8日月曜日

朝の散歩と寝室変更

今朝も朝の散歩から一日を始めました

時間は昨日と同じ6時くらいでしたが 今朝は爽やかな朝とは言い難い蒸し暑さでした

帰宅したら汗でぐっしょり 室温もすでに28℃  湿度が60%を超えていて 気持ちもぐったり

体調管理のため 朝からエアコンを稼働 湿度が下がると同じ気温でも ぐっと爽やかになりますね

ここ数日は厳しい暑さなので 無理せずエアコンを稼働させながら体調優先でいきたいと思っています

2階の西側にある寝室は暑すぎるので 昨晩から1階和室を寝室に変更しました 猫たちも戸惑いながら 場所取りの喧嘩しながら 和室で一緒に寝ていました

和室で寝る生活が続きそうです

0 件のコメント: