2024年7月9日火曜日

栃木県庁展望フロアからの富士山

栃木県に暮らし始めて4年目にして 県庁に行きました

宇都宮市にある県庁の前を車で通ったことは何度もありましたが 県庁の建物の中に入るのは初めてでした

なかなか立派な建物で 15階建て(いちご階だそうです)

15階の最上階は展望フロアになっていて 360℃ぐるっとすべての角度から眺めが見られるようになっていました

ちょうどお天気がよく 富士山まで見えました!

小さくぼんやりしていて富士山の形に似ているなぁと思って確認したら ほんとに富士山だったのでびっくりしました

携帯のカメラでは撮影できませんでしたが 肉眼ではしっかりと見えました

富士山が見えるとなんか嬉しく感じますね 🗻

0 件のコメント: