2024年6月29日土曜日

梅雨入りとノアさんの体調

梅雨入りして 雨模様が続きますね

気温が下がり 寒暖差があるせいなのか ノアさんの調子が崩れてしまいました

すぐに獣医さんにいきました

膀胱炎が再発 腎臓の数値が悪化 一番良くなかったのが体重の低下です

2.4kgあった体重が 1.9kgになっていました なんと8ヶ月で 500gも痩せていました

筋力が低下して痩せたなと思っていましたが 高齢だしそんなものかなと思っていたのですが そんなに痩せちゃっていたとは思いませんでした

食欲もあって よく食べているんだけれど ちょこちょこ少しだけ食べているからトータルの量は少ないのかもしれません

高栄養食を買ってこよう もう少し気をつけて食べてもらわないとな 

0 件のコメント: