2024年6月6日木曜日

お隣さんの塗装工事終了 窓を開けられる幸せ

お隣の外壁塗装工事が終了しました

足場が外されて 綺麗に塗装された壁が登場しました 綺麗な壁は気持ちがいいですね

涙目に苦しんだこの数週間 塗装工事が終わって ほっとしました

塗装ペンキの臭いと 揮発された化学物質には 正直悩まされました 窓もカーテンも閉めていました

塗装工事をされている現場の方々は 大変だろうなぁ マスクもゴーグルもせず作業をされていたのだけれど 大丈夫なのでしょうか

梅雨入り前の晴れ間 気温もほどほどで 気持ちの良い風が吹いています 

窓を開けて 涼しい微風がからだを通り過ぎていき 爽やかな気持ちです

0 件のコメント: