2024年6月8日土曜日

オシャレさん


ピンクのリボンを身に纏ってみました 

カメラを意識しながらのポージング 自分の可愛らしさをちゃんと演出しています

オシャレを楽しむって大事だなぁ 心の余裕があるっていうことですものね

いつもTシャツやカットソーと動きやすいパンツスタイル お洗濯しやすくて着心地の良いコットンが中心です

先日 東京での食事会のときには リネンワンピースとリネンシャツの組み合わせを楽しみました

アイロンをかけた青色の麻の生地は 爽やかな季節にぴったりです 良い色のワンピースねと義姉に褒められました 嬉しいな

アイロンをかけるのをめんどくさがって ハンガーにかけたままでした 反省

自分で自分の気持ちを盛り上げなくっちゃね

0 件のコメント: