2024年8月12日月曜日

パリオリンピック

オリンピックが閉幕しましたね
熱戦が繰り広げられ 感動がいくつもありました
ぐっと胸にくるシーンがいくつもあって 涙することも多々
今年はパリオリンピックをしっかり楽しみました
ライブで観戦するからこそ感じることが たくさんありました
(こちらは眠さとの戦い 完徹することもありました)
こんなにゆっくりとオリンピックを楽しむ時間があることに感謝です
日本戦でない 海外勢たちの熱い試合も心に残るオリンピックでした

そして 競技者の方々のインタビューから学ぶことが多くありました
メダルの色や取得に関係なく みなさん さすがトップアスリート 考え方も素晴らしく だからこそオリンピックの舞台に立てているのでしょう
さまざまなことを乗り越えて 迎えているそれぞれのオリンピックの舞台

代表選手みなさんが 胸を張って帰国してほしいなと思います

今月28日からは パラリンピックが開幕します
こちらも楽しみです

0 件のコメント: