2024年8月22日木曜日

”そらのレストラン”

”しあわせのパン”に引き続き ”そらのレストラン”を鑑賞しました

https://eiga.com/movie/88637/

WOWOW で放映されていたので録画して見ました

懐かしい北海道の景色と雰囲気 おいしそうな食材の数々 自然の美しさ

チーズ&ワインで一杯したくなりました🍷

”そらのレストラン”は よくまとまったハートウォーミングないい作品だなぁと思います 大泉洋さんのいい雰囲気がそのままよく出ています

個人的には ”しあわせのパン”の映画の ちょっぴりファンタジー感が好きです ちょっと抜けた感じといいますか ほのぼの感満載のゆるい雰囲気が好きです

3部作品ということで ”ぶどうのなみだ”も見たいなぁと思いました

0 件のコメント: