2024年8月14日水曜日

”しあわせのパン”で乾杯

お盆を迎えましたね 昨夜は迎え火を焚きました 

リビングの一角にアンバーさんたちのお迎えのコーナーを作りました 久しぶりに我が家で寛いでほしいなと思います

さて 久しぶりに映画 ”しあわせのパン”を鑑賞しました

https://eiga.com/movie/56093/ 

2度目だったのですが ストーリーはすっかり忘れていました 記憶に残っていたのは洞爺湖の素晴らしい景色とおいしそうなパン

ハートフルなストーリーで 心が温まりました そして何より おいしそうなお料理の数々に 途中からパンとワインで乾杯したくなりました

おいしいお料理とワインで乾杯できる時間は 贅沢で幸せな時間ですね

今夜は”しあわせのパン”で乾杯といきたいところですが 金曜日まで我慢です 我が家は最近 週2回の宴会となっています(なんとなく週3回くらいになっているような気もするのですが)

飲まない日も飲む日も それぞれの良さがありますね

0 件のコメント: