2024年8月23日金曜日

ノアさんの強さ

 

階段の途中でくつろぐノアさんと緋毱さん

注射が効いたおかげで関節炎が治ってきて なんとか歩けるようになってきたノアさん まだ不安定な歩き方のときもありますが 階段を降りられるようになりました ほっとしました

薬は1ヶ月くらいの効果といっていたので また調子が悪くなるかもしれません 様子を見ながら 獣医さん通いです

ノアさんは なんだかんだいって 不死身のように元気になります 強いです

胸水のときも高齢だから覚悟してくださいと言われましたが すっかり元気に回復しました それからたびたび調子を崩して通院していますが 必ず体調が回復します すごいです

21歳 人間でいえば100歳目指して 体調管理を気をつけながら 老後を健やかに過ごしてもらいたいです

かわいいお顔でカメラ目線 20歳とは思えない雰囲気を放っています


0 件のコメント: