2013年12月28日土曜日

素敵なことは。

突然、平らで大きなものが届く。
包みをほどくと、A2サイズはある大きな絵が何枚もあって
一枚一枚がカレンダーになっている。

聞けば、手描きのシルクスクリーンだから、数が限られていてなかなか手に入らないそうだ。
いつも常連さんの購入分で終わってしまうという。
毎年私に贈りたいと思いながら、数がなくてなくなく諦めていたところ
2014年分はたまたま余分に手に入り、やっと贈ることができたという。
そんな想いを経て、私の手元に届けられたのだ。
感激だなー

額に入れて飾ると、素敵さが際立つ。

そして素敵なことは、素敵なカレンダーだけではなく
わたしのことを思い、このカレンダーを贈りたいと思い続けて、送ってくれたこと。
うれしいなー




0 件のコメント: