2023年2月17日金曜日

陽がほら

急用で名古屋に行くことになり 日帰りは大変なので一泊しようということになりました

もちろん宿泊先は 岐阜県美濃市にある”陽がほら”さんです https://higahora.com

名古屋に住んでいる時には 年に2度くらいは利用させていただいていたでしょうか
とても大好きな古民家の宿です

のんびり ゆっくり 暖炉の炎を見ながら過ごす贅沢な時間でした

宿主さんたちとのお喋りも楽しい時間 いろんな刺激をうけて 充実の時間でした

急遽の予定でしたが 行ってよかったです 5年ぶりの訪問 次はいつ行けるかな 近いうちにまた伺えたら嬉しいです

0 件のコメント: