2012年5月26日土曜日

ボルダリング

初めてやってみた。
ボルダリング

むかーし、山登りが楽しくて、いろんなところに行ったことを思い出した。
山登りといっても、まぁハイキング程度みたいなものなのですが、、

ヨセミテで有名なハーフドーム。
最後の岩に登るには軽装すぎて、眺めただけで下山。
すごーい勢いで下山していたら
「高地トレーニングか?」と尋ねられ「がんばれ」と励まされたことがあった。
一人だったし、ただ日暮れ前に下山したかっただけなんだけどね( ´ ▽ ` )

もしその岩に登りきっていたら、そしたらどんな世界を眺めたんだろう。
どんな世界を見たんだろう。

世界観が変わって、今頃登山家になっていたこともあったかもっ!
なんてね。

なんにせよ、初めての体験は刺激がある。

心とからだによい刺激。

0 件のコメント: