2012年11月5日月曜日

Amazonの注文状況お知らせ機能

「親密さのダンス」の他に同じ著者で
「怒りのダンス」という本もあります。
これもおもしろい。
「親密さのダンス」の再読後、また読んでみようと思いました。

そして、今日Amazonをのぞいたら
「親密さのダンスは」1万円以上の高値を更新していました。。

よかった。買って。

そして、他の本を注文しようとしたら

佐々木桂子さんのご注文状況のお知らせ
お客様は、2005年8月5日にこの商品を注文しました。

と表示され、注文を確認する をクイックしたら

発送済みとリストアップされていました。

あれれ、本棚のどこかにあるのかな。。
もう少しで注文するところでした。

私みたいに、買ったことも、読んだことも忘れてしまうような読者には
このお知らせ機能はすばらしい機能だと感心しかりです。

0 件のコメント: