2013年4月19日金曜日

計画的な前倒し。

新幹線の予約は1ヶ月前から受付が始まる。

計画的な行動より、場当たりな行動の多い私は
確定している予定の予約でさえも、数日前
下手したら、前日、、、ということもあり
よく、新幹線の指定席がない、というハメにあう。

今回、初めて、1ヶ月後の予約をした。
画面を見ると、結構予約が入っている。

えーーー、予約始まった日の11時ですけれど、まだ。。

そりゃー、前日では席がないことも当たり前かもしれないと思いました。

はい、もうちょっと計画的な人になろうー♪

前もって行動すると、選択肢が広がるんだよね。
選べる範囲が広がる。

新幹線だと、便とか席とかの選択だけれど

人生に置き換えたら、いろいろなことがね、言えるよね。

0 件のコメント: