2013年4月17日水曜日

蘇ったジャケット。プロってすごいなー

蘇った。
うれしい。

裏地が切れ切れになってしまった春夏用のジャケット。
袖裏、胴裏と自分で全部の裏地を張り替えるのは難しすぎるし、めんどくさすぎる。。

プロにお願いしようと、あちこち問い合わせたが
裏地の全部交換は、3万〜2万との回答。。。

たっ高すぎる、、、、

高いとは思っていたが、想像以上。
どうしようと思いながら、2万でもお願いしようと半ば覚悟を決めたところ、1万円でやってくれるところを発見!

即お願いしたら、1週間でキレイになって戻ってきた。

めっちゃ、うれしい。

懐にも優しい。よかったぁー

それにしてもプロのお仕事はすばらしいです。ありがたい。

東京リフォームさん、ありがとう。
(住所がさいたま市で、東京じゃないじゃんっとツッコミたくなるお店さんです。^0^)

0 件のコメント: