2014年2月14日金曜日

つれづれと2月14日のバレンタイン

雪です。ホワイトバレンタインデーですね。

雪は、眺めているだけならきれいですが、移動、雪かきなどとっても大変です。

ソチオリンピックが開幕されて、やや寝不足の日が続いてしまいますが
すばらしい選手たちの活躍に興奮してしまいます。

今夜は男子フィギュアスケートのフリーですね。
華やかなフィギュアも素敵ですが、カーリングもなかなか面白い!
集中力や体力にも目を見張りますが、あの頭脳戦。
なかなかスリリングです。

先月、左足をバレーボールのときにひねって、ねん挫してからジョギングを控えています。
そのせいか、身体が冷えます。。
筋力が落ちたのでしょう。

運動しているときのほうが、体調もよいです。
なんだか、ちょっとずつあちこち調子が悪くて、気分がやや下がります。

そんなときこそ、元気よく!
と思って、今日はとにかく笑顔でいよう。

笑う門には福来り。



0 件のコメント: