2014年3月6日木曜日

誠実さ。

自分にとって誠実?相手(周り)にとっても誠実?
自分にとってHAPPY?相手(周り)にとってもHAPPY?
自分にとってOK?相手(周り)にとってもOK?
今もOK?未来もOK?

ぜんぶ、YES!!で、GO!GO!

って感じかな。
行動を選択する前にちゃんと自分をディソシエイトすることが大切ね。
無意識だと自分の反応のままにいる。

自分の言動を振り返ると、ぜんぶがYES!!ってわけじゃなかった(汗)。。

一瞬一瞬、自分のVISIONに合わせた行動を選ぶのがいい!
結局そうすると、あとで、ALL OKになるのだー

それぞれの大切なことを尊重する関わりは大切。
個々の価値観を理解し、敬うこと。
そして、そのための守ることはしっかり守ってね。

自分にとっても、周りにとっても、そしてこれからの未来にとっても、よいと思う選択をきちんと選んで生きたいわ。

0 件のコメント: