2014年4月7日月曜日

野球観戦 in ナゴヤドーム

ナゴヤドームデビューしました!
ジャイアンツVS.ドラゴンズ
野球観戦は、人生において2回目だったような。。



試合結果は、延長戦でジャイアンツが勝ちましたが
1点取っては、1点返し、また1点取っては、1点返しと、、接戦で盛り上がりました。

野球はあんまり興味がないのですが、生の試合はやっぱりいいですね。
さすが、プロだなーと思う瞬間が幾度となくあり、とっても刺激を受けました。



こちらは、手作りのお弁当!
おいしかったぁー
誘ってくれた友人が作ってきて、感動しちゃいました。
私は仕事帰り、友人は休日。
エビ春巻きが最高でした♪

お弁当付きで、また行きたいなぁ〜


0 件のコメント: