2016年12月15日木曜日

年越し準備

冬だなー
どんどん冷え込むようになってきていますね。


さてさて、大掃除をしないとなーと思っていたら、明後日の土曜日が不燃ゴミの年内回収最終日だということに昨晩、気がついた。
えーーーーっ
明日掃除しないと、不燃ゴミと一緒の年越しになってしまう。。
困った。
整理整頓するとちょこちょこと不燃ゴミが出てくるんだよなぁ。

不燃ゴミと一緒の年越しはなんとなく嫌なので、昨日は夜遅くに不燃ゴミになりそうなものを探して、探して、片付けた。
そのせいか、ちょっと寝不足。

可燃ゴミは29日まで。
資源ごみは28日まで。

みなさまも、年内のゴミ収集日をチェックして、良い年越しの準備を〜♪

0 件のコメント: