2017年1月6日金曜日

仕事始まり。

今日からお仕事スタートです。
たっぷりと1週間、休みました。
いよいよ、本格的に2017年がスタートします。

お休み中は、ミシンと仲良しでした♪
ワンピースに、パンツまで作成しました。
(写真を撮り忘れているので、後ほど、投稿しますね)

簡単おせちもつくりました。黒豆も煮ましたよー。
長井さんが黒豆やいろいろお野菜を送ってくださったのです。
ありがたいです。

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の新年コンサートとか、グレイトレースという250キロマラソンとか、、そんな壮大な番組を堪能して、
充実の名古屋年末年始のぐーたらお休みでした。

今年もよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康と幸せを祈ります。
世界が幸せに平和になりますよーに。  Love & Peace

0 件のコメント: