2018年7月17日火曜日

挙式

5月17日に日光で式を挙げました
家族だけのささやかな式でしたが 心温まるとても良い時間を過ごしました
日光東照宮での厳かな式に 家族での楽しい食事会
たくさん笑ったな〜
感動の涙も流しました

五月晴れで爽やかな風が吹いて 気持ちの良い青空が広がり
感動と感謝を感じる幸せな1日でした

今まで支えてくれたみんなに感謝です

温泉にもゆっくりつかり リフレッシュ
新郎父と新婦父と温泉で一緒に長風呂していたようで、新郎もそこに加わり
朝風呂も楽しい時間を過ごしたようです
そんな機会も貴重でよかったな




1ヶ月以上ぶりの投稿となってしまいました。。。
札幌も夏らしくなって、気持ち良い季節です
今月から来訪者も続々と予定されているので 楽しみです!

0 件のコメント: