2019年2月7日木曜日

乾燥

東京で数日を過ごして 札幌に戻ってくると感じることは
寒さよりも 湿度です

東京は乾燥していますね
インフルエンザが猛威をふるっているというのも理解できます
肌がカサカサしてびっくりしました
ホテルということもあるかもしれませんが 久しぶりに感じる肌のカサカサ感
乾燥して肌が赤くなりました
それに 静電気
スカートがまとわりつく嫌な感じと パチっとなるあの静電気
これも久しぶりに感じました

札幌は雪があるせいか 乾燥を感じることがあまりありません
肌もなんとなくしっとりしています
静電気もほとんどおきません

乾燥注意報ですね
肌荒れにウィルスにご注意くださいね

0 件のコメント: