2022年4月29日金曜日

最近買ったもの

2台目の冷蔵庫を買いました じゃじゃーん

主に 飲料水専用です 飲料水と言ってもほとんどアルコールです😆
扉を開けると ビール ワイン 日本酒 などなど あとは レモンなどの柑橘類がたっぷりと入っています

ワインセラーを買おうとかといろいろ検討したのですが 一升瓶サイズのものを冷やしておきたかったことと ビールも冷やしておきたかったので 結局冷蔵庫にしました

2台に分けたことで 食材用のメインの冷蔵庫がすっきりとしたし 納戸にしまっていた箱買いの柑橘類が冷蔵できて大満足です これで暑くなってきても安心

冷蔵庫を買いに行くときに 空の一升瓶を持っていき収納を確認しました 基本的に冷蔵庫扉に一升瓶を収納するのは難しく 収まり具合が悪いのが悩みの一つでもありました

売り場で一升瓶の収納確認はちょっと恥ずかしかったですが これがかなりの大成功 比較してみるとかなりの違いがあることが判明しました 収まり方が違うのです

要冷蔵の一升瓶にお悩みの方には 瓶持参で冷蔵庫を買いに行くことをオススメします

0 件のコメント: