2022年9月15日木曜日

ミシンの修理

ミシンを修理に出しました 

30年近く愛用しているミシン 大学に入学するときに一緒に上京してからの長年の付き合いです

バックなどの小物からカーテンの大物まで 部屋着やワンピースなどもいろいろ作ってきました👗👚👜

そのミシンの調子が悪くなり 長らく使わず埃をかぶっていました

さすがに手縫いだけだといろいろ不便なので修理してくれるところを探したら ちゃんとブラザーミシンのHPで紹介していました

ジョイフル本田宇都宮店の手芸専門コーナーにあるとのことで さっそく行ってみました

ただいま修理が可能かどうかの確認中です 部品がないかもしれないし 修理が難しいところの問題かもしれません

担当の方が 「こんなに長く丁寧に使われたらミシンも喜んでいるでしょうね 直ってまた使えるといいですね 古いミシンは重いだけあってモーターなどの内側の部品がとても良いものを使っているんですよ 修理できたら長く使っていただきたいです」

直るといいなぁ

0 件のコメント: