2023年7月13日木曜日

汗疹

今朝は少し涼しくて 気持ちの良い朝を迎えました

酷暑が続いていたこの数日  日差しとアスファルトからの照り返しがきつかったですね

外を歩くと 汗が滝のように流れてきて止まりませんでした 

室内でもエアコン使用を控えていると 汗をかきっぱなしになるので首周りに汗疹らしい湿疹ができ初めてしまいました 

昨夏から汗疹ができるようになってきています 

年齢とともに免疫力がさがって湿疹ができやすくなるそうです 体調管理には肌管理も含まれますね 幅広く鋭敏に 体調を見ていこうと思います

みなさまもどうぞご自愛ください これから夏本番ですものね

0 件のコメント: