2023年7月27日木曜日

命名 緋毬 

仲良し 同じような格好で横になっています

爆睡中 のけぞって眠っています
カメラ目線 美猫だなぁ
迷い猫ということで 一応 預かり中の子猫ちゃん

飼い主が現れなかったら3ヶ月後(8月23日以降) 晴れて飼い主となります たぶん飼い主が出てくることはないと思うので このまま我が家の猫になりそうです

子猫のままだと呼びづらいので 命名しました

緋毱 ひまりちゃんです 

19歳のノアちゃん 13歳のさくらちゃん 3ヶ月の緋毬ちゃん 3匹との楽しい生活中 物おじしない 強気で人懐こいひまりちゃん ノアやさくらに絡んでちょっかい出して 怒られています😆

0 件のコメント: