2023年9月9日土曜日

オシャレを意識して

私より年上のお友達から お洋服がたくさん送られてきました

あまり着用しなくなったお洋服を断捨離しながら まだ着られそうなお洋服で 私のサイズに合いそうなものを選んで送ってきてくれたのです👕👖👗👚

私もお洋服を断捨離していたのですが またお洋服が増えてしまいました 

なかなか個性的なオシャレなお洋服をいただいたので 着こなせるように自分もオシャレに生きていないとなぁと背筋が伸びました

またスリムなスタイルのお洋服が多かったので スタイル維持が必要です こちらも背筋がピンとしました

お洗濯できて 着やすくて 動きやすい 同じような服装ばかりの毎日 定番のワンピースかTシャツの繰り返し ヒールのある靴はほとんど履いていません

たまにはオシャレして 近所のお買い物も出かけていきましょー

0 件のコメント: