2023年9月10日日曜日

肌ケア

湿度が高くて汗ばみますね
汗疹がやっと治ってきたところでの残暑 痒みが復活するかと思うと嫌なので 気をつけています

汗疹なって いろいろ肌ケアを見直してみました

桃の葉が肌荒れには良いと聞いてみたら 桃の葉ローションを使ってみたり 炎症を抑える効果があるローションを選んでみたり いろいろトライしてみました

その中で 私の肌に合ったなぁと思ったのが この石鹸です

ガミラシークレットソープ
これを泡立てて 顔や首にのせてパックのようにすると しっとりと首の炎症が落ち着いてきたように思います 肌の乾燥もなくなり しっとりと保湿力が上がってきたような気がします

効果があったのは 他のローションが効いているのか たまたまかもしれませんが クリーミーな泡立ちが気持ち良い感触なので 続けてみようと思います

0 件のコメント: