決勝トーナメントへの出場国が出揃いました!
いよいよ 明日の夜中からスタート 毎日サッカー三昧の日々が続いています
いままでテレビ観戦した中では 素人意見として フランスとアルゼンチンが2強な感じな試合内容でした
個人的に応援しているスペインは むむむな感じな試合内容 正直なところあまり強さを感じず ちょっと残念な感じがしています
カーボベルデという国を初めて知ったのですが 素晴らしい試合を展開して初出場ながら決勝トーナメントへ! すばらしいです 初戦のスペイン戦では引き分けをするという 強豪国相手に素晴らしい試合内容 攻撃も守備もなかなか素晴らしく アフリカ国勢の底力を感じました
日本の初戦は ブラジル戦 快勝目指して 応戦します!
0 件のコメント:
コメントを投稿