2011年10月20日木曜日

鼻セレブ

寒くなってきたせいか、鼻風邪を引きました。
食欲もあり、熱もないので、助かりましたが、鼻水とくしゃみが止まらず、、
今日はなんとティッシュを一箱も使いきってしまいました。

鼻を何度もかみながら、鼻セレブとは、よくできた商品だと関心。
その柔らかさはもちろんですが、パッケージの可愛さとこのネーミング。

始めてHPを拝見しましたが、おしりセレブもありました。

◯◯セレブ。

本物のセレブリティにはなれなくとも、部分セレブで、ちょっぴり贅沢気分♪

まぁ、鼻風邪で鼻セレブでは、贅沢気分♪というよりは、その柔らかさに感謝といった感じですが。。

あしたはお休みして、しっかり治す予定です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

季節の変わり目。
温かくして、白湯を飲んで沢山汗をかきましょう。
ぐっすり寝てね♪

ついつい無理しちゃうのよね。
脂肪分がないんだから、無理は禁物。
体が悲鳴をあげてるよ。
自分の体も大切に。


私も今日は何度もくしゃみを!
私も今日から、敷物を一枚ふやします☆

桂子 さんのコメント...

ありがとう。
ずいぶん、良くなりました。