2012年3月1日木曜日

2月のジョギング

だんだん春めいてきましたね。
今日から3月です。
2012年も1/6が過ぎたわけですね。
なんだか早いなぁぁぁ

2月もなんとか、100.5キロを走りました!
2月半ばまでぜんぜん走れなくて、後半盛り返し俄然がんばりました。

私はあんまり数字の記録とかきちんと計画を立てることとかは苦手で
何となくざっくりしていたいほうなのだけれど
きちんと数字の記録をつけることは目安になっていいなぁと実感。
目指すやる気も湧くし、達成感も味わえるし。

昨晩も走って帰って、100キロ越えの祝杯!
いつも通りですが、ハートランドビールと竹鶴を味わいました♪

来週はいよいよ、TOEIC試験!
こちらのチャレンジもまたまたがんばります。ラストスパート☆

0 件のコメント: