2012年3月28日水曜日

気晴らしお料理♪

久しぶりにゆっくりお料理に時間をかけました。
いつも時間がないから、ぱっと作るものばかり。。
すると作るものが偏ってくる。

し、お料理は気晴らしに最適!
いろいろ嫌なことを考えている暇がないからね。とにかく作って、そして美味しい幸せ時間が待っている!!

だから昨日は、気晴らしお料理タイム☆
ゆっくり余裕があるときにしか作れない(と私が思っているだけかもしれないけど!)
作りたいなぁと思っているものたちをお料理しました。

まず、牡蠣グラタン!
牡蠣の季節が終了する前に食べたいなぁと思いながら、いつも牡蠣フライにしてました。。
クリームたっぷり&パルメザンチーズをかけてカリカリに。
はぁ、めっちゃ美味しかった。

そして、ミネストローネをル・クルーゼでことことと。
これは、写真あり。
お野菜たちの甘みがほっとする美味しさ。



そして、そして、ポテトコロッケまで作成!
これは、今日のお夕飯のために。

今日は帰ったら、これを揚げるだけ。
しかも、スープもあるし。
なんと、らくちん。うふふ。

0 件のコメント: