2012年4月9日月曜日

モリタのはしご車

数日前ですが、
パトカー&消防車のサイレンスが聞こえてきて
何かと思って、オフィスのビルから外を眺めてみたら
こんな景色が目の前に!!



斜め前のビルが火事!!

騒然とした感じになりましたが、ほとんど被害もなく、もちろんけが人などもなく、ほっと一安心でした。
大事にならずによかったです。
(夕方にはお店は営業していました)

それにしても、モリタのはしご車はすごいなぁ
スムーズな動きであっという間に空を高らかと。
初めて目の前でみて、その性能の高さを感じました。



そして、消防団の皆様の迅速な動きと仕事ぶり。
命を守る命をかけた仕事に、日々の訓練の積み重ねを感じます。感謝です。

0 件のコメント: