2012年9月19日水曜日

髪型

髪をきったら、少し前髪が短くなって
全体的に髪が浮いている感じがして、おさまりが悪い。
まだ慣れていないようだ。

トリートメントをしたから髪がさらっとしているからかもしれない。
髪は絡まなくなって、さらっとしていていい感じ。
さらっとしていて、髪が束ねづらいのもあるかもしれない。
どうも今日は髪型がピタッとおさまらず
朝からあの手この手で髪型を変えている。

湿度も高いからなぁ
部屋の湿度計をみたら、80%もありました。。
洗濯物が乾きません。。

髪も湿度で膨張。

ただ、湿度があるので、手が荒れません。

最近、秋めいてきたなと思ったら、手の皮が白く剥け始めました。
乾燥し始めたんだと変化を身体で感じていたところです。

湿度があればあるで少々困り、乾燥すればするで、少々困る。

どちらにしても、両面あるということですね。
自然にあわせましょう。

今日の髪型は結局、一つに結んでポニーテールです。

0 件のコメント: