2012年12月12日水曜日

完徹。

すっごい久しぶりに完徹した。
いやー、今でも徹夜できるんだとちょっと驚いた。
かなりのがんばりを見せた自分。

とにかく期限までに必死にやって

達成するって気持ちよい。

今朝はすがすがしかった。

そして、その後のけだるさと眠気は凄まじかった。。

自分の年内コミット、TOEIC800が未達と判明。。

夏に受けた結果が悪かったので、11月にもう一度チャレンジした結果が届いた。
最悪の結果だった。
けっこうガッカリして打ち拉がれた。
が、打ち拉がれている場合じゃない。
次のことがあると、自分を奮い立たせた。

まー、前倒ししていれば、完徹までしなくても済んだと思えば反省なのだが、とにかく自己承認。

今日は睡魔との戦いでのお仕事モードでした。

大学時代以来かも。

徹夜で勉強。
集中力と体力は、まだ大丈夫らしい。
それにしても、火曜の朝起きてから、36時間も起き続けているよ。
よく完徹で遊んで、仕事していたなー、むかしはね。。

完徹する姿勢で向かうのはOK.

ただ、身体にはよくない。

前倒しとコツコツと。



はーい( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: