2012年12月30日日曜日

2013年の年賀状

やっと今年の年賀状も書き終えて、投函しました。
30日の午後3時。
今年は1月3日くらいには届くかな。

手書きのお葉書をしたためながら
今年いただいた年賀状を拝読しながら
あれこれいろんな人たちのことを想う時間というのも 
いいものですね。

年賀状のやりとりだけでもつながっているということは 
いいものです。
便りがあると何となくその人たちの世界を感じて
自分も凛としたり、ノスタルジーに浸ったり、幸せを感じたり。

やっと体調も戻ってきて
大掃除も済ませて
あとは自分自身に使う時間が3日まであります。

いろいろやりたいこと&やることリストを作りました。

一つひとつやって、完了のチェックをいれていく予定!

さーて、やるぞーーー

ではでは、よいお年をお迎えください。





0 件のコメント: