2013年9月18日水曜日

大阪は鶴橋にて。

鶴橋に行きました。
駅に降り立つのは初めて。
鶴橋駅はホームに降り立った瞬間から焼き肉のニオイがすると言われています。


確かに、改札を降りるとすぐこんな感じで、焼き肉、韓国料理が軒を連ねています。

牛肉はまったく食べないので、私はチヂミとビール♪
直径8センチくらいのチヂミがでてきて、イメージとは違ったチヂミ
甘鯛のチヂミは、甘鯛を卵で絡めたようなものでした。
おいしかった〜♪

ランチをした後、細い道を右に左にくねくねと歩いてたどり着いたのがコリアンタウン



この門の上に書かれている
「来てえな 見てえな 買うてえな」
らしくて笑えます。


お地蔵様もカラフルです。


お土産で買ったセロリとミョウガのキムチ!
珍しい!美味しそう!と即買い。


ディープな大阪を堪能しました。



0 件のコメント: