2013年9月25日水曜日

帰宅したら血痕だらけの部屋でびっくり。

さくら(一番下の猫)がいつの間にか怪我をした。
爪をはがしたらしい。。

帰宅したら、血痕だらけの部屋
血まみれの床

何事かと驚愕し、猫たちを一匹ずつ確認したら
さくらの右足の爪の根元に血痕が!

動物病院へ。
爪を剥がしたらしいと。

安静にして流血しないようにして治すしかないし
新しい爪が生えてくるまで待つしかない。

ありゃりゃ。

安静って言われてもね。。
本人は、いたって元気そうにジャンプしたり走り回ったりしているのだ。

今日からさくらは個室に閉じ込めています。
かわいそうだけれど、走り回らないようにしないとね。

何で爪をはがしちゃったのかな。

早くよくなりますよーに。

0 件のコメント: