2014年1月20日月曜日

イルミネーションカクテル

「パンチのあるカクテルを」とお願いして、いただいたカクテルです。

青白く光り輝くバカラのグラスにカクテルグラスが重なっています。
暗いバーの中で目の前にすると、とってもきれいです。

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションというイベントをやっているということで
それにともなってのイルミネーションカクテル、とのこと。

なるほどー

パンチのあるものをとお願いしただけあって
中身はストレートのジンに柑橘系のリキュールと、中身も外見もパンチのあるカクテルでした。
おいしかった。

大阪城のイルミネーションイベントは知っていたのですが
ニューオータニ側から見える大阪城はいつもの大阪城で
「ぜんぜんイルミネーション見えないですね」と言うと
「見えるのは専用エリアからで、1600円のチケットを買うんです」と!

えーーー、お金がかかるんだ。。。
さすが、大阪の商人魂。

驚きでした!!

イルミネーションカクテルが、1,500円

花より団子だなぁー ^0^




0 件のコメント: