2014年1月30日木曜日

ご長寿仲間

このお花はこの花瓶にいけてから、何日が過ぎていると思いますか?




なんと、、、1ヶ月は有に過ぎ、35日目を迎えているんです。
びっくり。

祖母のお葬式で供えられたお花をいただいて、家に飾ったのが暮れの12月26日。
栃木から名古屋への長い道のりを経て、そして、今なお元気に咲き続けています。
祖母も長寿でしたが、お花も一緒で長生きです。
同じストラクチャーで生きているのかな(笑)。
祖母のお花らしいです。

あまりにも元気なので、このまま咲き続けていそうな勘違いをしてしまいそうです。
当たり前ですが、そんなことはないのですねー

さぁ、今日をどんな一日にしましょうか。

0 件のコメント: