2015年5月14日木曜日

素敵な手作りのおうち「エレベレ」

アンバーが亡くなって、あっという間に一ヶ月以上が過ぎました。
時間が過ぎるのは早いなぁー。
ときどき、アンバーがいなくて、とっても寂しく感じます。

5月のゴールデンウイーク中に、東京からお友達が遊びに来てくれました。
うれしかった。
アンバーの話も泣かずにできるくらい、ずいぶん私は元気になりました。
悲しい、寂しい、いろいろ感じたら、ちゃんと終わっていきますね。


ノアとさくらの2匹も、落ち着いてきました。
亡くなった後の1、2週間は、喧嘩したり、食べたものを吐いたり、、精神的に落ち着かなかったのです。
アンバーがいなくなったことを、ノアやさくらも受け入れたのかな。

2匹ともアンバーが大好きでした。
よく寄り添って寝ていました。
とくにノアちゃんは、約11年もアンバーと一緒で、いつでも一緒に寝ていました。
アンバーの温もりで寄り添うように寝ていたので、寂しいだろうと思って
ノアのために、素敵なお家を買いました。

ウール製の手作りのお家です。
包まれるような感覚が大好きなノアちゃんにぴったり。


エレベレ」という東欧生まれの猫ちゃんのために素敵なものを作っているブランドです。
素敵な出会いがありました。

ノアちゃんも大満足♪

0 件のコメント: