2017年2月1日水曜日

2月1日

2月になっちゃったよー。
1ヶ月があっという間に。。

5月に北海道に移住することを決めてから、約1ヶ月。
いよいよ本格的に住まう場所を検討している。
1月に一度、北海道に出向き物件歩き、、
そして、2月にもう一度出向き、その時には住む家を決めて契約する。

ウィキャンのオフィスを閉めて移住するに伴い、いろいろ個人的なことも決めたりして
とても忙しくなってきた。
ウィキャンでの仕事もほぼほぼ4月末には終わるので、名古屋には4月まで。

こっちにいるうちに、行きたいとこ、会いたい人たち、やりたいこと
いろいろやるぞーーーっと、気持ちは盛り上がり、
そんな盛り上がりからも、毎日があっという間に過ぎていく。

1日1日を大切に暮らそう。

0 件のコメント: