2017年2月18日土曜日

誕生日

バレンタインがすぎて、今日は18日で自分の誕生日
44歳だわ〜
誕生日プレゼントをいただき、ほんわか幸せ気分です。

友人からいただいたADDICTIONリップスティックシアーを今朝初めてつけました。
柔らかな赤みの口紅で、素敵な女性になった気分です。

唇の色が変わるだけで、印象がとても変わります。
ふだんは、ほとんど色がない薄いピンクのリップをつけているぐらいだったので
こうやって赤色が唇にのると、女性として凛とした気持ちになります。
装いも姿勢も、赤い口紅に合うように意識するし、大切ですね。
ありがとう。

北海道移住に向けた雪と寒さに強い、冬用ブーツをプレゼントで買っていただきました。
今年は5月から暮らすので、来年、活躍しそうなブーツです。
オーロラをみる極寒の中でも大丈夫なブーツと、そのアウトドアショップの店員さんは言っていました。
オーロラか〜と、オーロラはいつか体験したい世界です。
すぐ、ではないけれど、いつかアラスカでオーロラを見ます。


自分が生まれた日
いつも以上に自分を慈しみ、周りの人たちに感謝する1日を過ごします。

0 件のコメント: