2017年3月28日火曜日

長期休暇、みたいな時間がスタート♪

1ヶ月も更新してなかったー。。

ウィキャンのオフィスを閉めました。
それに伴うお仕事や最後のワークショップ開催などで落ち着く時間がなかった。
3月20日までにオフィスを撤収して、今は改装工事に入っています。
これから4月の末までは外会場でのワークショップ開催です。

やっと一息ついたので、残りのお仕事の傍、あちこちと出かけたり、人と会ったりして日々を楽しんでいます。

やっと行きたかった熊野古道にも行き、歩いてきました!
とっっっっってもよかった。
友人のおすすめだった、三重県、馬越峠の熊野古道と那智の滝に通ずる和歌山県内の熊野古道を歩きました。
何百年前の道、馬や人々がここを歩いていたのだと思うと感動します。


こちらは、紀伊半島最南端の島からの眺め。朝日で明るくなり始めた海の景色です。

3月末から5月初旬の移住前は、予定が目白押しで楽しみなことばかり。
わくわくですー。
ブログももうちょっと書きます。。

0 件のコメント: