2017年8月16日水曜日

芸術の森美術館 再び。

山梨に住む友人一家が来訪しましたー。
よく食べよく飲む友人なので、我が家と合わさると、、
ビール瓶、ワインの瓶、日本酒の瓶と空き瓶がゴロゴロと。。。
楽しかったなぁ〜

そして、再び、芸術の森に行きましたー!
2度目
前回気がつかなかったことに気づいたり、また人が違うと見方や楽しみ方が違って、
それが楽しい〜

この2枚の写真は、イスラエルの芸術家の作品の一部です。
全長300メートルの作品
一番好きかな。なんか味わい深くて、景色とのコントラスト、響く音色とか、水の触感とか、、五感を刺激する作品です。



これも楽しい!
今回は、帽子をかぶせたり、荷物をかけたり、、みんなで遊びました!!



お天気も良くて、気持ちのいい一日
また訪れたい場所の一つです。

0 件のコメント: