2018年4月3日火曜日

春の訪れ2

4月に入りましたね

春の訪れを何で感じますか
というブログを数日前に書きましたが
その時に書いたことに追加です

毎朝窓の結露を拭かないで済むこと
猫の毛が抜け始めること!

猫たちの毛が抜け始めて、ブラッシングすることが日課になってきましたよ
猫にとっても冬は終わりで春ですねー

スーパーにはアスパラガスが並び始めました!
早く、露地物が出ないかな〜
道産のアスパラガスは本当に美味しくて、去年はアスパラにハマりました
グリーン、ホワイト、パープルといろいろ楽しめます

焼いたアスパラガスに、ポーチドエッグをのせて、パルメジャーノ、黒胡椒をかけて食べる
いろんな食べ方がありますが、私はこれが一番好き! 

0 件のコメント: