2018年4月24日火曜日

拗ねたパソコンと貸切風呂

パソコンが壊れてしまって、、、困っています
突然ショートして、うんともすんとも動かなくなってしまいました。。
いろいろ作動を試みたのですが、ダメそう
機嫌回復は難しそうです。。。

携帯と夫のパソコンをつかって、必要なことを乗り切っています。。
ちょっと不便ですが、なんとか大丈夫
なんとか、回復してくれないかなぁ

そうそう、札幌もとうとう20度を超す日があって
とても春らしい陽気に包まれた日を過ごしました

洞爺湖にドライブに行き、洞爺湖畔をサイクリングしましたよ
気持ちよかったー
洞爺湖を眺めながら、温泉にはいりました
日帰り温泉施設がけっこうあるんです
いろんなホテルが提供していますが、私達は地元の人が利用する温泉施設にいきました
入浴料が440円と、1000円や800円とするホテルと違って安い!
平日の昼間ということもあり、2,3人しかいなくて、ほぼ貸切状態の入浴
贅沢でした♪

0 件のコメント: