2018年5月11日金曜日

心も体も筋力アップ!

もう5月11日でしたー
パソコンが壊れてしまって、そのまま放置状態
ブログの更新も疎かになっていました。。

札幌も桜が咲き、散り、、、時間が過ぎていますね
春真っ盛り!
人間も暖かくなって動き出すのか、冬を終えたので北海道に来るのか
何人かの友人から連絡があり、今月も来月も久しぶりの友人たちに会えそうで嬉しいです!

こちらも、4月末は東京に行き、今月は、家族みんなで日光に。
来月は、サロマ湖マラソン
イベント尽くしです!!活動的になっています。

冬はひきこもり気味で、少々運動不足。。
暖かくなって来たので、ジョギング再開です
運動していないと、筋力が衰えるのか痩せていくのです。。
ダイエットしている人達には贅沢な悩みかもしれませんが、当の本人にとっては
少々困った悩みです、はい

やっと訪れた短い春!楽しむぞ〜〜

0 件のコメント: