2018年12月17日月曜日

年賀状の準備

そろそろ年賀状の準備に取り掛かろうと
あれこれ今年のイベントから写真を選んで
作成しましたー!
まずは150枚プリントアウト
プリンターが大忙し
一年に一度の大仕事ですね プリンターさん
今年 プリンターが壊れたので 新しいプリンターです

年賀状といえば 札幌に出張ということで久しぶりに先輩に会ったら
年賀状の話になり いつも気合の入った年賀状で
手の込んだ年賀状を送ってくるのは お前ともう一人の後輩くらいだとのこと
自分としては それほど気合入れずにサクッと作っているので
意外なコメントに驚きましたが
毎年楽しみにしているとのことだったので 良かったです
アナログ好きな私としては 年賀状やお手紙を送るのが大好きです

その先輩は今年は喪中ということで 年賀状を送れませんので
寒中お見舞いのお葉書を送ろうと思います

さあ 後は住所録を整理して 宛名を印字するのみっ
もう一仕事ですね

0 件のコメント: